ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Perfect ㉜ ~チェックイン@スワンナプーム空港~

2017年02月12日 | 2016年7月バンコク旅行記
本日の帰国便は11時半頃の関空便。
8時頃に空港に行き、お土産買わなくては。



リムジンからの夜のバンコクを見ていると、毎回さみしさがこみ上げてきます。
香港のビクトリアハーバーの素晴らしい景色も、何か同じ感覚になるのは自分だけでしょうか。
なんか哀愁に近いような。



今日の空港もたくさんの外国人がバンコクに到着して、そして出発して。
そう時間は流れていて。

そして自分は日本に帰るわけで。



でもFカウンターに行くころにはそんな哀愁気分は吹っ飛んでいて。



Fラウンジまでヨ ク。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfect ㉛ ~Kisara~ | トップ | Perfect ㉝ ~Fラウンジで~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年7月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事