ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Perfect ㉝ ~Fラウンジで~

2017年02月16日 | 2016年7月バンコク旅行記
Fラウンジまでカートで送迎してもらい、そのまま喫煙室でネット見ながら考察。



ロイヤルシルクも喫煙室欲しいですね。

そして毎度のように爆買い@スワナンプーン空港。



いや~モヒートが沁みる。
さっきまでの哀愁気分も、買い物モード、Fラウンジのホスピタリーで気分も に。



何かお食事されますか?
そうこの言葉待ってましたよ!と。



う~んグリーンカレーもいいよね。

そういえばスタッフの方の話では、今日のゲートは非常遠いとのこと。
そして2回セキュリティ通ると。
もしかして迎えも早いかもしれない。

早く食べないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfect ㉜ ~チェックイン@... | トップ | Perfect ㉞ ~TG622 その①~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年7月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事