ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2023年バンコク旅行記 ⑫

2023年11月26日 | 2023年バンコク旅行記
バンコク旅行で楽しみにしていたVertigo。


今まで雨降ってなどのトラブルあったことないけど、その場合室内のVertigo Tooになるのかな?
そう7月は雨期の時期だからね。チト心配した訳だよ。


今回シーフードプラッター頼んだのだけど、それにはスパークリングが付いてて。


そうシーフードプラッターだけで十分ですよ。(笑)


至福な時間。


因みに、階段を降りると喫煙コーナーあるとよ。
やっぱりバンコク大好きだよ。
物価上昇には参ったけどね。スタッフの方とも話したけど、世界は何処も上昇しているみたいだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年バンコク旅行記 ⑪ | トップ | 2023年バンコク旅行記 ⑬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年バンコク旅行記」カテゴリの最新記事