ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

アマンジオ旅行記64~TG644 その②~

2013年09月17日 | 2012年アマンジオ旅行記

深夜便での楽しみは、朝の機内の風景。
P1060791

偶然窓側の席のシェードを開いており。

P1060792

太陽の明りが機内を映す時間は好きな時間。
そして台湾を通過する頃になると朝食の時間。

P1060793

まずはフルーツプレートから。

P1060794

さすが果物の宝庫のタイですね。

P1060795

今回もインスタントヌードルを。

これで初アマン旅行記は最後になります。アマンはhidewayの雰囲気ですから
なかなか簡単には行けない場所が多いですが、2泊でも出来ればして、極上の
ホスピタリーに触れると非日常を味わえてリフレッシュ出来ます。
いつも御覧になってくださいましてありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマンジオ旅行記63~TG644 ... | トップ | 2013年香港旅行記 ① ~今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年アマンジオ旅行記」カテゴリの最新記事