ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 part 7 ⑩

2024年03月10日 | SEIBU PRINCE CLUB
今日の昼食はホテルブッフェ。


実はホテルブッフェは計画していなくて。
関東在住の友人と電話で話しているときに、ケーキの話になって。
その友人の奥様のお勧めが、ホテルニューオータニ。
確かあそこのケーキって有名だけど、高いのも有名だよね。
その事話すと、友人たちはブッフエに行ったとの事。
ホテルブッフェを食べたい!それにケーキ!と考えると値段的にも納得できると!
とのアドバイス。
それも一理ある!
その直感で決めたんだよね。


友人の奥様曰く、スーパーメロンが最高との情報も。



ニューオータニは初めて来たと思うのだけど、重厚な感じで良いですね。
館内は非常に広くて、レストランだけでもすごい数。
もし宿泊したら迷うよね。

今回のブッフェはホテルのHPから予約して。


窓側の席は早いもの順で、予約が早いのではなく、電話などでコンタクトした順だそうですよ。
ケーキばかり話題にしたけど。
スイーツはデザートな訳って判っているけどね。

いざ!
この時期はスーパーあまおうのショートの時期で、期待が膨らみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 part 7 ⑨ | トップ | お上り東京 part 7 ⑪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SEIBU PRINCE CLUB」カテゴリの最新記事