ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Perfect ④ ~TG661 その②~

2016年11月06日 | 2016年7月バンコク旅行記
バンコク旅行のキャリアはTG。
出発は7月15日に日にちが変わり0時20分。



ドリンクサービスと軽食で、食べたかったうどんの気持ちを休めますか!



カボチャのスープも、その気持ちを落ち着かせますね。
サーブしてくれる、CAさんと他の軽食あるか尋ねたのですが、
うどんが用意出来ると。



ね~どうしてこんなに!うどん!
何故?

と言うのもラーメンはタイでも大人気のフード。でもうどんはそこまでで。
そう思ってしまうと、無性に食べたくなるものですね。
でも題とは関係ないけどPerfectな訳で。

うどんを食べて安堵して、ベットメーキング頼んで、休みますか。



この日は福岡発の飛行機が遅れがあったのですが、原因は東京地方の雷で。
全飛行機着陸見合わせのあった日。
TG出発は問題なかったものの、九州上空からかなりひどい揺れが続いて、、、、
前回のGo Aroundより気持ち的は楽でしたけど、あまり揺れも好きでありません。
キッパリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfect ③ ~TG661 その①~ | トップ | Perfect ⑤~TG661 その③~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年7月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事