ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part4 ⑯

2022年04月24日 | インペリアルクラブ
今日の予定は夕方にカクテルタイム考えていて。
それまでイルミネーション見てみようと。
六本木ミッドタウンに。


何年前かにクリスマス時期に来たことあるな。


その時は庭一面のイルミネーションだったよね。


今年は縮小?時期が遅い?かは不明だけど。
これなら欅坂の方がいいね。
通りすがりの企画だからいいけどね。

で丁度良い時間になり、ホテルのアクアに。



アクアで朝食頂いたことあって、そこしか知らなかったけど。アクアには奥にバーがあるのですね。
ビックリ!
おまけに落ち着ける、まさにホテルのバーで。


Ichiはあまり最近バーに来ていないし、アルコールもほとんど飲まなくなったから、増してやウイスキーなど昔みたいにロックで飲めなくてね。
そうIchiは思い出ぼろぼろでない状態。(笑)


でも姉はここでも思い出ぼろぼろ系のカクテル。


さて夕食前のカクテルタイム。
ここアクアは良いよね。自分の時間が楽しめるバー。
スタッフも近ず離れずのスタンスで気持ちよく、カクテルタイム楽しめて。
さて夕食に。
おっとコーヒーとケーキが写っているのは愛嬌でお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part4 ⑮ | トップ | お上り東京 Part4 ⑰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事