ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2月バンコク旅行 ①

2020年05月24日 | 2020年2月バンコク旅行記
毎年2月は怒涛の仕事になってね。
その前に息抜き必要だよね。
そう昨年デモ コロナ感染の影響で香港行かなかったからどうしても海外行きたくてね。
コロナが本格的になる2月8日に出発し機中泊し1泊3日の弾丸だけどね。
でもそれでもやはり休養って必要な訳であるよ。
でも深夜便だと早朝について、帰りは夜10時までゆっくりできるから、あまり苦にならないと判断してね。


今回はANA便利用。今回の便は窓側利用で個室確保できる大好きな便がある訳で。
羽田は中国の方はいないからガラガラを考えていたけど、日本人 欧米人でかなりのチト混雑ぐらいかな?



あまりに羽田が綺麗なのでチト散策。
やはりクール日本!😇 


今回の旅行はやはりコロナがキーワードになる訳で。出来るだけ人混み避けての旅行しようと。それでもスフレパンケーキ!食べたい!😉 


そして今回旅行の中で絶対はステーキとBBQポークなんだよ。肉汁たっぷりのリブアイなんかたまらんよね。😙 そしてBBQポークはスペアリブ大好きだし、海外標準のBBQポーク食べてみたくて。😍 


出国はサクッと自動化ゲートでね。そして114ゲート近くのラウンジに。
今回手荷物だけの旅行だったので高をくくって旅行の準備は当日計画したのが失敗でKoboを忘れてね。
空港内で本屋探すもやはり旅行書が主で。😰 

そんな中見つけた本読みながらラウンジでゲートオープンまで暇つぶし。
自分的にはコロナに関して対策しての旅行。絶対楽しみむ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part3 ⑲  | トップ | 2月バンコク ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年2月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事