ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

再び名古屋 ①

2020年02月16日 | IHG (国内)
以前書いたように再び名古屋に出張。
大阪までは慣れているから、新幹線に乗ていても苦にならないけど、京都越えたあたりから遠いと感じるよ。

今回名古屋に到着後にBちゃんと夕食を計画してて。
自宅出たのも遅くなったりで急いで画像収めていざ夕食にに向かったんだよね。


今回は前述の通り金山に宿泊したんだ。会員でアップグレードなど色々良くしてもらえて、不自由感じないよね。


電車を使えば市内にも簡単にアクセスできるし、便利だよここは。


そういえば毎回名古屋の出張の時にコンタクトなくします。それもバスルームで。
なんでだろう。念のため使い捨てコンタクト持っているけど、毎度はね!


最近はユニットバスでないのを探すようにしているけど、やはりユニットバスは不便だよね。自分みたいに長湯だとなおさらだよ。
さて半年ぶりの食事会。積もる話もありますがな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡旅行記 ④ | トップ | 再び名古屋 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHG (国内)」カテゴリの最新記事