ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part4 ⑳

2022年05月29日 | インペリアルクラブ
朝食後はデパートの初売りだから銀座にね。
Aspesiのコート欲しくてね。色々見たけど、、、、、


情報収集していないのがいけないね。結局ユナイテッドアローズのみで時間が無くなった。
そして2時半にアフタヌーンティーに。


アフタヌーンティーはIchi家のマストのリッツカールトン東京で。


そうIchiのミッション③ 東京の美味しいスイーツを食べつくそう!
そう考えるとアフタヌーンティーは無敵な訳で。


いつも通り一休で予約したかったけど、出てこなくて、直に予約しました。
この方がマリオットのポイントも付くからいいよね。
そう最近リッツカールトン東京に泊まっていないからね。


今回4人だから窓側は難しかったけど、中央の席で気持ち良かった。


絶体ここは外せないアフタヌーンティー。
さて来た!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part4 ⑲ | トップ | お上り東京 Part4 ㉑ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事