ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

名古屋出張編 ②

2020年01月19日 | Ritz carton &Marriott&SPG(国内)
実は昨日の夕食の頃は雷がすごくて。
TVでは何度も洪水警報が出ていて。それも明日行く予定の三重のあたり。
どうなるだろうと考えながら、就寝したんだ。
目が覚めると昨日の雨が嘘のような天気でね。


朝食食べにレストランに。


この時間帯はレストランとバーをつなげて面積を広くしていて待つことなく席についてね。


レストラン自体も広いからごちゃごちゃすることもなくていいよ。


名古屋の代表的な料理もあって面白いけど、いつも通りのメニューをガッツリね。


さて津市に向かいましょう。ネットで確認したけど遅延も許容範囲で。
近鉄で三重にね。
近鉄は今だに喫煙車両があるんだね。貴重だよ。30分ぐらい全然平気だけどホッとした時吸いたい時あるんだよ。この気持ち判らなくていいですけど。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋出張編 ① | トップ | 名古屋出張編 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ritz carton &Marriott&SPG(国内)」カテゴリの最新記事