ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

恒例 プーケット旅行記 42~ホテルリムジンで空港まで~

2011年07月31日 | 2011年プーケット旅行記

2011年プーケット旅行記の最終日、Siam Kempinskiから空港までは

ホテルリムジンで。

P1040532

チェックアウトして空港にむかいます。昼間コンシェルジュに予約してもらった

リムジンカーは荷物の確認後空港に。(画像は昼ですが。。。汗)

P1040538

いつもコンラッドからだと高速乗るまで5分かからないのですが、やはり

サイアムなので少し渋滞しますね。空港まで45分でしょうか?

P1040541_2

到着後はホテルのスタッフが荷物、チェックインをしてくれます。

このサービスはバンコクの5ツ星ホテルでは、定着するでしょうね。

P1040542

チェックインの時驚いた事に、自分の名前TGの方が理解していた事です。

初めから何番のカウンターと決めていてでしょうか。凄いサービスですよね。

もしカウンターが混雑していたら、難しいのかな?

とチェックインもスムーズに終了。出国して土産物でも。。。。。。。

カメラがない!!!あわてて引き返したのですが一度出国しているので

困っていたら、スタッフの方が心配してこられ、確かカウンターにカメラを置いた

記憶があるのですと事情を説明するとその方が取りに行ってくれました。

最後の最後に今回も。。。。。。。疲れてゲートにむかうと搭乗時刻です。

やれやれ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TGIF その⑤~CLUB ANA LOUNGE... | トップ | 恒例 プーケット旅行記 43~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年プーケット旅行記」カテゴリの最新記事