ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

恒例 プーケット旅行記 43~TG644 最終章~

2011年08月01日 | 2011年プーケット旅行記

2011年GWのとうとう帰国便の報告で、この度の旅行記は最終章です。

カメラがない事件も落ち着き(笑)、ゲートに向うと搭乗時刻になっています。

P1040543

便はTG644便で、名古屋行きのお気に入りの便です。

成田の場合どうしても羽田まででないといけないのから考えると、乗り継ぎ

非常に良くて、また空港もストレスフリーの構造なので出来るだけこの便を

考えています。

搭乗後は水平飛行になり、夜食がサーブされ。

P1040544

少しウトウト出来たでしょうか?窓を開けると、朝日が昇る時刻のようで。

何かこの画像見ているだけで、ジェット機の音が聞こえてきそうです。

早く乗りたくなりますね。

P1040545

朝食時間です。

まずはフルーツプレートから。

P1040546

メインはやはり麺にしました。

P1040547

名古屋まであと1時間。

とうとう現実に戻る時間です。

今回の旅行はプーケットはボートハウスに泊まりのんびりして、バンコクは

豪華さと言い全てが素晴らしかったSiam Kempinskiに泊まり、思い存分

楽しめた旅行です。

次回はどこ行こう!!!

P1040548

名古屋には定刻通り到着して、地元に帰ります。

この景色確か年末も同じ写真ですが、目の前に雪が見えていましたね。

今回も旅行記もなが~~~くなりましたが、今回で終了になります。

お読みになられた方どうもありがとうございます。

併せて香港の旅行記TGIFもよろしくお願いします。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例 プーケット旅行記 42~... | トップ | TGIF その⑥~NH175その①~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年プーケット旅行記」カテゴリの最新記事