ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 16

2018年06月28日 | 国内旅行
東京の旅行の最後でありますが、歌舞伎の観劇。
それはそれは、、、本当に素晴らしいもので。
今度は能もいいかもね。
そう日本の伝統的な文化をしっかり見ないとね。外国人の方が詳しいしね。



大好きな時間帯の空港までのクルーズタイム。



久しぶりに行った家族旅行は東京は大正解。
仕事で行く東京はゆっくり観光なんてできないよね。



でもね心残りはスカイツリーと東京タワーの展望台からの景色。
快晴の昼間からとブルーモーメントの時間と夜景を見たいなんて団体行動では言えません。
それは一人でさえもね。



次回は東照宮に行きたいんだよね。メモメモ!
自分は中尊寺に行きたいんだけどね。
そう金色堂を見たい! 岩手県は新幹線ですぐだよね。
と、言うのは簡単。
自分が計画立てた時に事の重大性が判るのであります。



でも鎌倉も楽しかったよね。今回二階堂エリアに行ってないからそこも楽しそうだね。
京都のように勉強していくともっと楽しい事請け合い。



何はともあれ年末の東京旅行は今回で終了です。
ルーチンは間違いないエリアになりそうだけど、一人旅でない楽しみを感じた旅行なのであります。

いつもお読みくださりありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 15 | トップ | TGIF Part 3 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事