ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2013年年末タイ旅行記 36~ブルーモーメント クラビ編その④~

2014年04月20日 | 2013年年末トラン クラビ旅行記

クラビのブルーモーメントも最後の時間になって来ていて。

Dsc00195

トムヤンクンも頂きたい。無性にタイを感じたい。

Dsc00194

前日までのアナンタラの素晴らしい景色とはまた一味違い、これがクラビの
ブルーモーメント。

Dsc00196_2

このままのクラビでいて欲しい。
小さい事には気にしないタイの人たち。
のんきなんだから!と最初は感じたタイ。
今ではその大らかな心は微笑みの国タイなのですね。

Dsc00197

ちなみにJustin Timberlake のyou got it onを何度もリピートしながら聞いて
いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年年末タイ旅行記 35... | トップ | 2013年年末タイ旅行記 37... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年年末トラン クラビ旅行記」カテゴリの最新記事