ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

All the way ㉒ ~帰国編 TG681その①~

2018年06月10日 | 2017年7月チェンマイ旅行
Fラウンジを後にゲートに。そして機内に。



今回はGAの方のご厚意でIAの席をキープ。
やっぱり1A1Kにはこだわりたい。両面窓の状態で180度以上の視野になるから気に入っているんだ。



それにしてもTGのFはスワナプーン着いてからの濃厚の接客いいよね。
勘違い間違く出来るよ。
一度これを味わうと、仕事頑張ろうと思うんだ。
毎日の運動のおかげで、疲れがなく。今日の疲れは今日のうちに取れているしね。



帰りの便も深夜便だから出来るだけゆったりできるように、まずはペリエから。
今回は体調崩した旅行だったけど。いろいろ経験して楽しんでいくように今後の計画立てようと思えたしね。
と前向き。



ベルト着用サインが消えると軽食の時間。



この時間も好きな時間なんだ。なんかさ、どんな旅行でも充実感持たれるように感じるんだ。
行きは期待感だけどね。



ラウンジでの食事もこともあり、この量で充分だね。
さて寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 13 | トップ | お上り東京14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年7月チェンマイ旅行」カテゴリの最新記事