ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2021年 夏休みの旅行 ⑬

2021年11月07日 | One Harmony
夕方便の飛行機で福岡に。夕食はホテルでと予約してて。
いざ松山空港に。
そうここでのツーリストポイントはここ↓


真剣に蛇口からみかんジュースが出ると思って探してね。
この蛇口があるのは、なんてこってない売店でした。爆
さっきの柑橘ドリンクが美味しかったので、ここではブラッドオレンジのゼリーを。意味なし。


でも愛媛の柑橘は並でないよ。ふるさと納税で考えようかと!


売店で色々お土産見たんだけど何が有名まで調べていなくてね。その時見つけたのが、伯方の塩で。
伯方の塩は愛媛なんだね。
そして福岡に帰ったのが7時半頃。



やはり好きですこの時間。


この景色見ながらは、Maroon 5だよね。
新作も良くてね。
好きな音楽聞きながらこの景色見れるのは、贅沢だよね。


夕食と参りましょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 夏休みの旅行 ⑫ | トップ | 2021年 夏休みの旅行 ⑭ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

One Harmony」カテゴリの最新記事