ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part6  ⑤

2023年04月02日 | SEIBU PRINCE CLUB
ビックカメラで時計のベルト、時計を購入してホテルに。
そう家族からlineが来てホテルの到着したとの事。



家族は初めてのこのホテル。でも気に入ったみたい。
Ichiもです。
だってバルコニーがあって、そこで喫煙も可能となるといいだよ。
ホテルによって隣の部屋の関係でバルコニーの喫煙不可の所もあったり、
全室禁煙です!と言われたりと、(;´д`)トホホ。
それに比べ、ここは眺望も好きでね。
何より外で新鮮な空気吸いながらタバコを吸うのは美味しい。😇 


ただこのホテルの売りの東京タワーが目の前だと見飽きるよ。



家族の部屋はコーナーに拘ったみたいで、バルコニーなくてね。
そんな家族にIchiの部屋を見学させたとき、良い!と連呼してたっけ。😊 


そうそうこのバルコニーから、スカイツリー見えるんだよ。

さて今日は東京到着日だから、That’sTokyoで夕食しないと。
IchiがイメージしているThat’sTokyoは家族も同じ。😃 
いざ夕食に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part6 ④ | トップ | お上り東京 Part6  ⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SEIBU PRINCE CLUB」カテゴリの最新記事