ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 part5 ⑯

2023年02月19日 | インペリアルクラブ
東京最後の夕食を楽しんでいるIchiです。
ここレセゾンはそんな家族旅行の締めくくりにいいレストランだね。
つかず離れずのスタッフもいいし、サーブも会話を邪魔しないように配慮してくれるしね。


そんなレセゾンもデザートの時間になる訳であるよ。

美味しいワインに美味しい食事は至福の時間だよね。


本当はデザートワインまで行きたいぐらいだけど。
ここは我慢しないとね、パッキングが待っている。
と現実に戻るであるよ。


今回もハーブティで締めてね。
東京に来たら是非最後はコーヒーでなく、ハーブティで締めて!
世界観が変わるよ!😋 


さてパッキングだ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 part5 ⑮ | トップ | お上り東京 part5 ⑰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事