ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 part5 ⑮

2023年02月05日 | インペリアルクラブ
東京での最後の夕食は襟を正してレセゾンで。


東京は良いよね。自分がネットなどで、着てみたい服があってそれが普通に売ってて。地方と違うところはそれを普通に着れるところ。
地元では着れない、着る機会がないなど関係なく着れるしね。


それが食時も同じで。ここ東京は、食べてみたいものがあふれていて。
殆どTVでの情報、それも朝の番組だからスイーツが主だから、デパ地下なんか目の毒の状態。
この前見た風景が、千疋屋のケーキに行列見た時は、ショートケーキ大好きだから極上のケーキに映ってね。
この行列に並ぶのは嫌いだけど、うらやましい環境。
でもそれを求めてまた東京来れるしね。😋 


何はともあれ地方の者のあこがれの場所であるよね。
ただコロナだよ。
コロナ禍での東京への旅行は周りは白い目。
でも日頃の行いで信頼関係は大切だよね。😏 

で今回の食事の最大のメインイベントとの事でサーブされた料理。


うん?


黒トリュフを丸ごとね。
HPで見てたけど、そんな昔の事忘れてね。😅 
レセゾンの黒トリュフは別格だね。それもストレートに出す料理の黒トリュフだから余計に。
またまた憧れの目になる訳だよ。

そうお金をためてまた遊びに来ようと決めた瞬間!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 part5 ⑭ | トップ | お上り東京 part5 ⑯ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事