ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part2 ⑱

2019年10月24日 | 国内旅行
タクシーをチャーターしての今日の観光。
丸の内の後は浜離宮に。


よくコンラッドに泊まったけど、ここは初めて来たんだ。


こんなに近いのにね。
でも香港のように大都会の中のオアシスですな!
そうこんな天気のいい日には、余計感じてしまいますよ。


時期はGWなので、菜の花が咲いててね。
自宅の近くで菜の花見るよりも、この大都会で見るのはおつなものですよ。


でも浜離宮も広いね。
もっと歩きたいけどね、アフタヌーンティーを予約しているので、もうそろそろ行かねばね。


今度コンラッド泊まった時にゆっくり、、、、、実はコンラッドは全室禁煙になってね。
泊まることないのであります。


この松は凄いですよ。
300年の松なんだって。
自宅にも松あるけど、300年なんて、、、
そうきちんとしててもなかなか難しいのでありまするよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part2 ⑰ | トップ | お上り東京 Part2 ⑲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事