ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

インターコンチネンタル大阪 ①

2015年11月05日 | IHG (国内)
今まで大阪はヒルトンが主に泊まっていたのですが、今回新たにインターコンチネンタルが出来て。
梅田の新規開拓地域にあるこのホテルは、梅田駅と直結されているロケーションがいいホテル。
今回レジデンスに滞在しました。



インターコンチネンタル大阪の部屋は主に禁煙室が主で、HPで通常部屋で喫煙は見た事がありません。
この為ホテルに連絡して喫煙室をおさえるか、レジデンス滞在となるようです。
もちろんホテルのステータスが上であれば、その辺りも融通きかしてくれると思いますが、、、



レジデンスなので2部屋構成で。
スイートと考えれば室料は安く思えますが、ここのスイートを滞在していないので違いは判りませんがキット違いはかなりあると思います!



TVはリビング、ベットルームにもあり。
眺めは隣のビルビュー。笑



インターコンチネンタル大阪はショッピングモール直結の大阪では珍しいロケーション。
そのショップもどこも勢いがあり、ショッピング、ホテルの滞在、アーバンリゾートホテルと考えると楽しめると思います。
でも初めての海外旅行者には大阪らしくなくてどう映るのかな?
とにかく頑張って欲しいホテルです。
でももう少し喫煙室増やして欲しい!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年7月香港旅行記 26 ~KA... | トップ | インターコンチネンタル大阪 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHG (国内)」カテゴリの最新記事