ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2021年 夏休みの旅行 ④

2021年08月29日 | One Harmony
福岡の旅行だからと気を緩めてて。
そう色々忘れているものが多くて。
こんな時は地下鉄で天神まで。さっと買い物してホテルに。
そして夕食。


画像では?の景色も肉眼では感動の景色でね。
ホテルの横の博多リバレイン内のレストランに。


Hiramatsuに行ってみたくてね。前回予約して時は、非常事態宣言でキャンセルしたんだ。
今回はリベンジ。


今回は個室予約し、安心して夕食頂こうと。
席に着き、スタッフの方の挨拶。
この時なんか、、、、でね


自分はノンアルコールのカクテルからスタート。


フィンガーフード摘まみながら、余韻に浸るであるよ。

一度ランチに来たことあるのだけど、其れも遠い昔。
ブッラータチーズはやはり水牛に限るね。この濃厚さたまりませんよ。


白ワインに変えてね。
この白ワインが今日この気分を盛り上げる味でね。
久しぶりだよ、こんなドンピシャな白ワインは!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 夏休みの旅行 ③ | トップ | 2021年 夏休みの旅行 ⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

One Harmony」カテゴリの最新記事