ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

マレーシアの1島1リゾート57~エンポリのクリスマスイルミネーション~

2012年04月26日 | 2011年年末パンコールラウ旅行記

べコフィーノでイタリアンを食べた後は、BTSに乗りエンポリまで。

この時期に年末年始のクリスマス?それはおいといて!笑

P1060013_2

毎回ここに来るたび思うのですが、イルミネーションは本当に上手です。

最近は近未来のツリーが多く思いまが。。それにしてもこのツリーを見て

松田聖子を思い出すのは自分だけでしょうか?笑

P1060014

ほら天使が!爆

みなさん記憶に新しいと思いますが、タイの洪水の件で、本当はクアラから

パタヤに行こうと考えていました。

実際ホテルのスタッフの方の話では、バンコクのカウントダウンは洪水の影響

でイマイチ盛り上がりに欠けたそうで、パタヤは凄かったそうです。

ただ自分がパタヤを決めた時は、もうどこもミニマムステイを決めており

1泊の予約では無理でした。それに年末パタヤ方面から空港に向うにあたっ

ては、ANA便で20時に空港を到着考えたら、パタヤを15時か16時に出る

方が安心なようなのです。それでは空港について何をする?疲れるだけの

ように思えて。

P1060015_3

結果として、バンコクに滞在を決めたしだいです。本当はもしバンコクで洪水

による感染症が発生していると、バンコク滞在はキャンセルしようと考えてい

ました。やはり体が大事なので、コンラッドバンコクの事前決算の予約はしょう

がないとも考えていました。

P1060016

結果バンコクの洪水による感染症の報告もなく、安心して滞在出来る事が

判り通常どうりのバンコクステイ。

コンラッドバンコク、BTS,街並み、全て癒されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシアの1島1リゾート5... | トップ | マレーシアの1島1リゾート5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年年末パンコールラウ旅行記」カテゴリの最新記事