ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

博多 ①

2023年08月13日 | One Harmony
コロナ禍ではよく博多に来たよね。
その中でIchi的にはこのホテルが気に入ってて。


地下鉄駅と繋がっていて、リバーモールはあまり自分には関係ないけどなんか良いんだよね。


今回はダブルの部屋を予約。確かにツインのデラックスと比べると部屋が狭いかな。
でも1泊だしね。


ホテルに滞在が最近のIchiにはご褒美でね。
だって風呂掃除などNothing。これありがたいよね。


そう喫煙室がある貴重なホテル。だってあの巨大なヒルトンでも全室禁煙ダス。どう思うあの巨大なホテルでだよ。とゲスト目線。
ホテル目線は、喫煙室によるコストもあるよね。


でも喫煙室は残してほしいよ!


ただこのバスルームの狭さはどうにかしてほしい。アンケート来たからそのこと書いたけど、リノベするとまたまた禁煙室になるのかな?
そうテラスで良いんだけど、と贅沢!


ね!シャワーチェアーの大きさから判断して、狭いのが判るよね。
何処でもシャワーのみで済まさないIchiにはバスタブ必要でね。

それでもこのホテル清潔感あって好きだな。
ゲストも落ち着いているしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 part 6 ㉑ | トップ | 博多 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

One Harmony」カテゴリの最新記事