ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

All the way ㉓ ~帰国編 TG681 その② 最終章~

2018年06月21日 | 2017年7月チェンマイ旅行
タイからの帰国は偏西風に関係なくゆっくりできるのが好きなんだ。
起床もすっきりしていて。



朝食の時間。



隣の外交官のような外国人は、昨晩の夜食の時に朝食食べていたね。
朝食食べないでぎりぎりまで寝るのかな?と思ったけどそうでなく、空腹状態だったようで。



フルーツプレート ヨーグルトで気持ちいい朝食のスタート。





なんか日本食が恋しくて、日本食にしたけど。



ご飯はお茶碗がいいね。
文化の違いだろうけどね。もう少し考えてほしいね。





今回は赤富士見れなかったけど、やっぱり好きなTGのF。
絶対仕事頑張り、ご褒美旅行したいね。



そんなこんなで、今回でチェンマイの旅行は終わります。



やっぱり日程をよく考えて旅行行かないとね。
反省反省の旅行になりました。でも楽しかったけどね。

いつもお読みくださりありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京14 | トップ | お上り東京 15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年7月チェンマイ旅行」カテゴリの最新記事