ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

やはりこれはありだった⑬~アクアスピリッツ~

2010年11月17日 | 2010年香港旅行記

香港2日目

ヨンキーで夕食後カオルーンサイドに戻ります。結構歩きましたので、喉が渇

きアルコールを少し飲みたくなったので、アクアに行きます。

アクアはOne Pekingにある、ペキン・ロード・ワンという高層ビルの中の人気

のレストランです。

ビルに入り専用のエレベーターにて29階に行き、そこがレストランの受付に

なります。そして階段を使い階上のアクアスピリッツに。

P1030584

階段にて上がるアクアのバーアクアスピリッツになっており、広くとられた窓か

らはセントラル、ワンチャイ方面の香港サイドが見ます。

P1030581

P1030582

まさに無敵!ですよね。この日はカウンターかソファ席しか空いていませんで

した。

人気あります。!

P1030585

ブレブレですみません。レストラン階はほぼ満員の状態です。アクアレストラン

は日本料理、イタリア料理があるようなのですが、日本人的にはここで和食?

ですよね!

やはりイタリア料理を選ぶでしょう!欧米人は逆かも!爆!

P1030589

ソファ席に座り、何飲もう?隣の欧米人はグループでシャンパンを開けていま

す。

P1030587

ソファ席からは窓の外はIFCを見ながら、この贅沢なロケーションを楽しみま

す。

ここのバーはミニマムチャージがあり、一人150香港ドルが必要です。

東京でもカバーチャージなどかかるので、そんなに高く感じませんね。

P1030586

喉も渇いていたし、ロングのカクテル????そうだ毎度のモヒートにします。

明日はもうチェックアウト。香港のこのゴージャスな景色ともお別れです。

このレストランのシンホニ-オブライツは迫力あるでしょうね。いつかはその

時間帯を狙って行きたいですね。

でも人気のバーなので、だれも考える事は同じですから予約か~ぁ~!

そこまでしなくても!!頭に入れときますけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりこれはありだった⑫~ま... | トップ | やはりこれはありだった⑭~イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010年香港旅行記」カテゴリの最新記事