ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

TGIF Part2 ④ ~カオルーンシャングリラ デラックスハーバービュー~

2017年03月12日 | 2016年10月香港旅行記
空港到着後はパッケージについているホテルリムジンでカオルーンシャングリラまで。

リピートしまくっている香港は、滞在先を変更するだけでいろいろな顔があるわけで。
久しぶりにチムでホテルを探しました。



チムで探す場合、インターコンチはリピートしまくっているわけで。ほかの角度からビクトリア湾見たい!
それに比べカオルーンシャングリラは20年以上滞在していない訳で。
周りも変わって面白いかなと。



それにシャングリラは色々パッケージを用意していて。
今回の滞在は、そのパッケージが自分が心配していたことすべてカバーしてくれたこと。




空港に到着 エアポートエクスプレレス カオルーンステーション タクシー ホテル。
これは時間の無駄と考えたこと。
パッケージでは片道の送迎のみで、往復でないことがまた良い。
と言うのも帰りの場合、香港国際航空でチェックインは巨大な空港でチェックインカウンターまでスーツケースもち歩きそこでまた並ぶ。
これするよりカオルーンステーションまでタクシーで行き、そしてチェックインの方が楽。



そして朝食。
カオルーンシャングリラ周辺はローカルの店が多くて食には困らないこと。



と言う事は、到着後もホテル周辺は楽しいわけで。



最後にカオルーンシャングリラのデラックスハーバービューの部屋いいですよ。
何より広い。
もちろん夜景だってドガーンです。

ただバスタブ狭いけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TGIF Part 2 ③ ~KA381その②~ | トップ | TGIF Part 2 ⑤ ~早速ホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年10月香港旅行記」カテゴリの最新記事