神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

玄米パン

2016年12月26日 | 天然酵母パン
玄米パンの試作を頼まれて作ってみました。



お店に売っているものを試食させてもらったらローストした玄米の香りともちもち感があったので
シガリオから出されているリブレフラワーを購入してみました。
とりあえず粉対比20%いれてみました。
もっといれているようなのでもう少し試作してみようと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由佳)
2016-12-26 20:08:57
いいですね〜!
また試食させて下さい╰(*´︶`*)╯♡
返信する
流行りは繰り返される? (おくちゃん)
2016-12-27 15:43:05
玄米パンは10年以上前に作ってたパンですが健康パンはなくならないんだなあと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。