神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

4日遅れのクリスマス

2013年12月28日 | 調理パン
家族揃ってのクリスマスチキンを4日遅れで食べました。

牡蠣ご飯

坂越の牡蠣をいただき牡蠣ご飯にしたらプリプリで美味しかった~
チキンは時期はずれになると・・
なかなか1羽売っていないもんですね。
主人が何かと丸鶏を食べたいというので月一で食べてる我が家では今さらのチキンですが、
やっぱりイベントものはその時に終えておかないとすっきりしませんものね。

今年も拙い教室にお越しくださった皆様。
本当にありがとうございました。
来年は1月6日からレッスンが始まります。
12月に引き続き、1月も2回3回と受けてくださる生徒様もいらっしゃいます。
より良いレッスンになるよう頑張りますので来年もよろしくお願いします。

さて、皆様は大掃除も終えられたでしょうか?
これから、お正月モードで買い物等いそがしくなります。
何事も健康第一!元気で年末あと3日すごしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。