神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

大阪ガスクッキングスクール千里で特別レッスンを終えて

2018年01月14日 | 外部のお仕事

昨日仕込んだ生地を持って朝7時に家を出ました。
大きく膨らんだ生地のガス抜きをしてまとめたものをキャリーバッグに入れていこうと思ったのですが
帰りは生地がなくなるのでやっぱり鞄はない方がいいかなと。
腕にぶらさげた保冷バッグがちょっと重かった~
これがまだ持ち運べるうちは私の体力大丈夫?




今日のブイヤベースはふんだんに使った海鮮の出汁が効いてて美味しかった!
パンは蒸気注入が出来なかったのですが皆さんに好評で良かったです。

何事も経験です。
レッスン実施してくださった大阪ガスクッキングスクール様に感謝です。

昨日のコープカルチャーでも生徒様に助けていただき
生徒様次第でレッスン進行が速く済みます。
本日もご参加の皆様に助けていただきました。
ありがとうございました。



ぽちっとしていただけると励みになります
趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。