神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

ママさんバレー近畿大会応援

2016年09月28日 | 調理パン
今日は朝5時前に起きて試合の差し入れのパンを焼きました。

水まんじゅうは前日に。



渋皮入り栗あんを購入したので栗あんぱんに。
ちょっと辛いものもほしくなるのでカレーパンも。

焼きあがったのが出かける15分前だったので大急ぎで袋詰め。

今日はチームの後輩の応援で大阪市中央体育館まで行ってきました。
朝8時に出て9時45分に会場到着。
決勝まで応援し優勝しました。
帰宅は6時。
ハードな一日でしたが優勝出来て良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。