神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

小倉食パン・リュスティックフィグ

2014年05月26日 | 天然酵母パン
今日は大雨の中レッスンにお越しいただきました。
レッスンは駅から徒歩15分かかる自宅キッチンでしています。
天候の悪い時は申し訳ないなあ~と思ってます。

本日の室温は25℃。
室温で発酵してパンチをいれていくリュスティックには最適でした。





夕方から、また雨が激しくなってきました。
皆まだ帰ってません。
小さい頃、夕方に雷なんぞなっていようものなら不安で寂しくて・・
これがほんとの一人暮らしなんかになったら夕方が寂しく感じるんでしょうね。
帰ってくる人がいるってありがたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。