神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

酵母パン3種持って梅田でランチ

2018年02月19日 | 天然酵母パン

蜜柑酵母パン、柿酵母パン、ルヴァンバゲット。
お土産持って梅田まで出かけました。

阪急百貨店6階の紅茶のお店のランチ

デザート、紅茶

た〜くさんのおしゃべりがとまりません。
心も身体も元気でいること。
家族がいること。
何か生きがいを持つこと。
自分らしく生きること。
急がない、ときどき足元をみつめる。

そんなことを忘れないでいよう。


酵母パンのお返し。

帰宅後、すぐに試食。
ルヴァンの酸味のきいたカンパ。
ストウブがやっぱりいいのかな~
家庭用オーブンでいろんな技や工夫は必要かな。
いろいろかっこいいパンが焼けるようになりたい!
そう思うパンの味でした。

ぽちっとしていただけると励みになります
趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。