神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

大阪梅田でランチ

2016年11月27日 | 調理パン
今日はずーっと雨でしたね。
でも、心は弾んでます
久しぶりの友人達と梅田でランチです。

ヤサイフレンチノール

とっても雰囲気のいいお店で良かったです!


生姜とさつまいものポタージュ

わあ~どれからたべようかなあ。

メイン前にちょっと紅茶?のソルベをいただきます。

友人が頼んだスズキの・・・小松菜のソース添え

牛ほほ肉のワイン煮・・里芋のテリーヌ

濃厚カラメルプディングとピスタチオのアイスクリーム

おしゃれなカップでコーヒー

お店に行くと勉強になるなあ。
こんなおもてなしをしていただいたら嬉しいよね。

その後お茶に入ったお店もとっても良かった~


モンブラン・・こんな飾り方もあるのね。




皆にシフォンケーキを用意

いただいたもの
う~ん、やっぱり選ぶ品物が違う。
ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。