HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

真夏の敗走!の巻

2022-07-17 18:48:00 | 釣り
この日も出航!
夏のこの時期、釣れないはずがありません。
ウフフ。

この日はソルティガの新製品であるLJをおろしました。

同乗の女子からは「カッコいい竿ですね。ベンツみたい!」と。
なんとなく言いたいことはわかる(笑)

これは紅牙ですけどね。



こっちがベンツ竿(笑)







で、暑い。

となると、泳ぐ方も。



この方は昨年辺りは恥じらいを見せながら泳いでらっしゃいましたが、今や堂々たるもの。

不思議な情景です。



午前中、ベンツみたいなロッドに強烈なアタリが!

ドラグを締め込んでいたのに、ジリジリ鳴りました。

で、相当な引きで、「こりゃ、デカい!」と本気になったのですが、あれれ、バレちゃいました〜。



新ロッドの鱗付けに相応しい奴だったのになあ。



多分、60センチクラスのアコウ。
それか、エイかサメ(笑)

トルクフルな引きで、タイではなかったなあ。


しかしまあ、夏の海はいいね。


Uさんが60センチ超えのタイを。


しかしあたしゃその後、音信不通。



なんとボウズに終わったのでした。
いやあ、冬でもないのに珍しいこともあるもんだ。



それでも楽しい1日でした。
次に活かしましょう(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿