HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

タイラバ! コブダイ!の巻

2023-05-27 18:31:00 | 釣り
本日も出航、さあ、釣れるかな。

いつもの蒲刈沖に。


波を蹴立てて進みます!



いつものベンツ竿ことソルティガ三昧(^^)

そして、最近実績のマジカルワームです。









免許取り立ての方の操船です。



で、初めての女子が最初に釣り上げた!
初陣を飾りましたよ。



で、ここで俺のロッドにガツンと!

根掛かり?とも思い、ドラグを締め上げゴリ巻きすると、少しずつ上がってきました。

それでも締め込んだドラグがジリジリ!
叩かないから鯛じゃないのはわかるんだけど、エイほど重くもない。

「でっかいアコウ?」と胸躍らせてやり取りしましたが、結果、こーゆーことに。





コブダイ‼️

しかもデカい。落胆もデカい(笑)
ただ、こんなのを苦もなく、まるで破綻なく寄せてくれる紅牙EXスリルゲームとソルティガicのコンビには敬服しますな。






喜んで泳いでくれる方、多数!



取り込み寸前にバレた鯛を掬いに行く女勇者ありけり。

マジか、と!



で、見事、ミッションコンプリート!



やっぱりできる女は違うな。

で、遊軍キャップもできる人。
見事にアコウ。
彼はこの後、鯛も釣り上げておられましたよ。



ボクもなんとかアコウを。




サミットで、首脳たちが乗ったシースピカ。
一度乗ってみたいね。



締めはトラハゼ(笑)




帰途、シメてくださるできる女!





ありがたいことです。








いやあ、今日も楽しかった!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿