HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

本日は女子の日!の巻

2023-06-25 17:35:00 | 釣り
今日も出航。
さあ、釣れるかな?

波を蹴立てて進みます。



月曜日の会議のために予習します(笑)



音戸大橋〜。




で、この日は女子が大爆はつ!

まずはアコウ。


そのまま泳ぎ出されました!



からのデカいタイ!



俺も40センチのタイ。




みんな水泳ちう。


なんか不思議な光景です。



で、幼馴染はハモ(笑)




そしてミニ鯛。


俺もミニカサゴ。



からの30センチのチダイ。



その間、女子たちはデッカいアコウやらタイやら。




ベテラン男子を尻目に釣りまくっておられました。

あな凄まじ!

今日も楽しゅうございました!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿