HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

居酒屋だよ、人生は!の巻

2013-10-31 17:12:26 | インポート

今週もよく呑んでますなあ。

呑んで、笑って、まあ、楽しいこと。

奥さんと、ダチと、同僚と…

おもしろオカシイ人生であります。

Img_20131029_194825

今週は、奥さんとの飲みでスタート。



ショーネンが帰ってくるのは毎晩11時。


なぜかっていうと、塾で勉強してるんだって。

といっても、授業を受けてる訳じゃなくて、ただの自習。


家では勉強できないそうで、かつ授業を受ける必要もないらしい。

エライ人のやることはよくわかんないね(笑)



とゆーことで、奥さんはヒマ。

俺も飲んだくれて帰りが遅いから、いっそのこと二人で呑めばいいじゃん、と。


相変わらず天才的な頭のキレですねw




この日は「くま家」。

Img_20131028_185921

馬刺しは美味いねえ。



ショーネンの大好物なんだけど、まあ、キミは勉強でもしてなさいw

Img_20131028_190520

Img_20131028_191324

Img_20131028_191336

Img_20131028_192309

Img_20131028_192322

もろもろ美味い。





翌日は、盟友と、名店「美和」へ。

Img_20131029_183918

Img_20131029_185546_2

ここは居酒屋放浪記でも紹介されたお店。

Img_20131029_191003

安くて、量が多くて、美味い!

Img_20131029_184326

Img_20131029_190101

Img_20131029_194812

Img_20131029_190533

ああ、楽しいなあ。



その次の日は、部の同僚たちと。

Img_20131030_202845



白熱の議論を闘わせながら、呑みました。

それも時には楽しい。








最後はいつものここ。

Img_20131023_202614

Img_20131023_202936

面倒なこともありますが、まあまあ幸せな日々が過ぎていきます。

Img_20131030_200559


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうな物ばかりですね、うらやましい。特に、... (山ぐ手)
2013-11-01 14:08:11
うまそうな物ばかりですね、うらやましい。特に、こちらにはない海の幸の写真がたまりません。
返信する
山ぐ手 さん (HAPPYMAN)
2013-11-02 14:09:46
そっちは馬刺しとか美味そうだよね。

なにか仕事を作って、遊びにおいでよ。

たっぷりご馳走してあげますよ。
返信する
美味しいものばかり食べて羨ましい~( ̄¬ ̄) (fuk@)
2013-11-02 22:38:30
質問です。今日走ってきたんですが、ヒロシゲに着いたのが52.3km地点でAvg.Speedが29.1km/h。
そこから自宅まで99km(ヒロシゲ~自宅の区間距離:46.7km)あってAvg.Speedが30.6km/h。ヒロシゲ~自宅の区間距離のアベはいくらになるでしょうか?
返信する
fuk@さん (HAPPYMAN)
2013-11-03 01:43:50
答え   「フツーじゃない!」

以上、終わり(笑)

fuk@さんで脚が売り切れるってのは凄いですな、ROTOR。
その分、高速巡航に資するんでしょうけどねえ。
返信する
すみません。先程自分で解きました。 (fuk@)
2013-11-03 13:44:26
11/17に戸河内から浜田までサイクリングに行こうかと考えてます。ルートは戸河内~益田~浜田~戸河内の約170km。平地以外ガッツリはできるだけなしで。サンエイト美都からショートカットすると約150kmです。ランチ場所、詳細ルートについては参加できるようでしたら後でお伝えします。
ガチオさん、GIANTWISHさん、くぅ~さん、プチメタさんもお誘いしたいと考えてます。
返信する
fuk@さん (HAPPYMAN)
2013-11-03 20:17:36
17日、オレンジライドなんですよぉ。

うーむ、残念。

ガチオ君と小生はそっちに出走します。

後の方は、大丈夫かなあ。
返信する
ハッピーマンさん (Giantwish)
2013-11-04 00:50:07
私は、その日は用事があってオレンジライドですら出走できないので、fuk@さんのイベント参加は当然無理です。申し訳ありません。都合が合えば、皆でサイクリングしましょう。
返信する
Giantwishさん (HAPPYMAN)
2013-11-04 19:08:03
そうかそうか、オレンジライドも無理なんだ…


小生もこの3連休、仕事やらトラブルで連日出勤。

なんだかなあ、って感じでした。

来週は日曜が雨っぽい。

土曜日にちゃんと走ろうかな。
返信する
美和いいですね。 (はっしー)
2013-11-05 11:32:59
安くておいしいですね。
返信する
はっしーさん (HAPPYMAN)
2013-11-05 12:29:28
その安い美和で、二人で1万超とゆー暴挙。

フツー、親子三人で7000円程度なんですが。

なんぼほど飲んだん?って感じでしたwww

糖質制限、続行中で、71キロ程度を保っております。

が、なかなか60キロ台は遠い。

東京から帰った時のようなムキムキは影を潜めておりますw
返信する

コメントを投稿