HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

さらに山口市に!の巻

2021-03-04 10:36:25 | イングリッシュ・コッカーたち

お義父さんが亡くなり、奥さんはしばらく実家で後片付け。
独身生活中は、ひたすらフードパンダで「和華」にオーダーしてました。

 

OGPイメージ

中国料理 和華 (中電前/中華料理)

★★★☆☆3.35 ■従来の中華の荒々しいイメージとは異なる、繊細な盛付けや味付けが特徴♪アレンジ可能なコース有 ■予算(夜):¥3,000...

 

 

 






連夜の麻婆豆腐。

唐揚げもね。



ころっけはずっといい子でしたよ。

蹄をカミカミ。




お気に入りの自分用ソファでくつろいでます。





で、水曜日に休みをいただき、ボクも山口へ。


ふだんはケージの中におとなしく入るのに、ヘンなところに陣取って動きません。












しょうがないから出発です。
お母さんに怒られるぞぉ~





でも、暑かったのか、すぐに移動。




うとうとし始めました。





そして山口に到着。
かっぱ寿司でまずは腹ごしらえ。




そして少し運転手業務。


じっと待っていたコロッケをフリーにしてやりました。
田んぼも山も、流れる小川も、すべて実家の土地なので、やりたい放題。

ドッグランでもやろうかしらん?

 

ころっけちゃんねる 田んぼを走り回るイングリッシュコッカー

210304 山口の広大な実家で、コロッケは大はしゃぎです。ドッグランやろうかなぁ。

youtube#video

 



帰ってから洗われたコロッケ。





ふんわかいい匂いになりました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿