HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

マンボウでも楽しみを!の巻

2022-01-15 19:08:00 | イングリッシュ・コッカーたち
起きたら、コロッケ、ウンチを踏み荒らしてました。
嗚呼。

からの週末スタート。
まあ、洗えば済むことだからね。

とかなんとかやってたら、驚愕の事件。
セーネンの母校で、老夫婦も何度も歩いた場所での凶行でした。




しかしまあ、それぞれのことを思うと、言葉もないなあ。

気を取り直して、昼からお散歩。
仁多屋でおにぎり買って、平和記念公園を目指します。
って、わが家から10分なんだけど。







コロッケもレオナもいい子。




環境は変わるけど、こんな日々がずっと続きますように。
そして、社会全体が落ち着きますように。




夜は、今年初めてのブラッスリー・ワカノ。


ノンアルコールで乾杯。




サラダをいただき、ブロッコリーも。



仔羊が美味いんだよね〜。



そしてリンゴパイみたいなガレット。
これはこれでよかったよ。



最後は本通りでスニーカーを買ってもらいました。

エアマックスって初めてのような気がします。



これを履いて、トコトコ進んでいきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿