HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

挨拶、そして四川三昧!の巻

2022-01-14 12:45:00 | 旅行記
今年最初のTOKYO出張。
大学デビューの際、最初に住んだ飯田橋。
このビル、懐かしいなあ。



で、いつものエドモンドに投宿。
ちょっと古めかしけどお気に入りであります。



奥さんからレオナの写真が送られてきました。


最初の夜はホテル近くの四川。




スパイシーでなかなかよろしい。
これから通いそうだなあ。

その後の日程は挨拶三昧。
いろんな会議で離任の言葉を述べました。
あーあ、淋しいなぁ。
でも、誰かがやらなきゃいけない仕事。
力と心を尽くし、皆の幸せに結びつけていきましょう。

なぞと、自分に言い聞かせる日々(笑)

で、その後、案の定。
最終日、また来てしまいました。
麻婆豆腐定食の極辛。






上京の際の楽しみが増えました(^^)

さあ、検査して帰ろ。



それにしても凄い雪!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿