HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

いやー…

2008-03-08 02:26:33 | 飲酒の周辺

現在、未明の3時頃。

さっき、50時間ぶりぐらいにメシを食った。

で、がぶ飲みしました。

2日で4キロぐらい減ってたのが、一気に戻ってしまった。

別にたいしたことをやってるわけでもないんだけど、

ミョーに気忙しい。

やっぱ、東館がいいな。

カラダに染み付いてるし。

まあ、タイヘンなことは重々承知なんだけどさ…

  

  

なんて愚痴ってもしょうがないな。

そもそも、フツーのヒトには意味不明な一文だし(笑)

  

それにしても、えんえんと机に座ってますな。

  

  

  

  

左側の馬は、帝都の炎の料理人さんが贈ってくれたもの。

「HAPPY GO LUCKY」って札が下がってるのだ。

これをみながら、気持ちを奮い起こす日々。

ちと大げさか(笑)   

  

  

で、なかなか更新できない今日この頃。

帳場が立ってるわけでもないのに、この時間でやんす。

あーあ(笑)

  

  

  

ってここまでブルーな感じで書いてた私。

それが急に元気づけられました。

  

  

東京時代、親しくしていた神戸の女史から、

奥さんの退院祝いが届いてた。

すごく美味しそうなケーキ。

  

  

2008_347

  

  

酔っぱらいが食べてはもったいないので、

明日にしよう!

  

  

でも、気に掛けてくださる人がいるのは、実にシアワセだ。

奥さんもチビも、関係ないのにころっけも、

凄く喜んでいました。

  

ありがとう、マリリン!

  

  

  

  

よし、俺も少し元気になった。

みんなの支えを糧にしながら、ゆるゆるとやっていきましょー!

  

  

2008_346

  

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も前職場の終盤は8時間の規則正しい勤務だった... (ひでじろう)
2008-03-08 20:38:11
ところで、私の神戸の知り合いは、送別麻雀と称して主賓から大金を巻き上げるKYな外道でした。
返信する
>ひでじろうさん (HAPPYMAN)
2008-03-09 00:11:21
いや、俺が悪いんではないと思うよ。
だって、自分のことで精一杯だもん、今(笑)

今日も仕事に出たんだけど、
同じように出てたAちゃんいわく、
「先週が忙しすぎただけなんです。
あれはイジョーだったんですよ」だってさ。

とゆーことで、来週はゆったりやりましょー!

神戸には悪いヒトも多いですが、
イイ人もいるのです。
信州や新潟は、ほぼイイ人ばかりです(笑)

で、中国はとゆーと…

これ以上は、とても言えません。
返信する
文章から察するに、何やら豪く大変そうなカンジですが (たいくうん)
2008-03-09 09:37:45
御身体だけは何卒御自愛下さい。やっぱり健康がイチバン
ですもんね。

では失礼します。
返信する
>たいくうんさん (HAPPYMAN)
2008-03-09 12:59:16
まったくそうでございます。

ただ、そんなにタイヘンでもないわけで。
少し慣れていないだけって感じ。

かつて在職死亡しかけた私。
もう一回やるとクソバカなので、
テキトーにやっていこうと思います。

それにしても、マッカラン。
早く帰ってこないかなあ(笑)
返信する
お~~~~、津曲のケーキですね!!!これは美味... (Gucci)
2008-03-11 09:30:30
西宮・神戸界隈では、「津曲のお店にどれくらい近いか」が幸せを計る目安だそうです。歩いて行ければもちろん大ハッピー!!

ここの社長さんは「可愛いケーキのためならどんなことでもしたる」というのが口癖で、投入する果物・原材料の品質・分量は青天井です。

お忙しいなか、大変と思います。どうかこれでハッスルください(私がお送りしたものでないのに、図々しくてすみません)。

返信する
GUCCIさん (HAPPYMAN@携帯)
2008-03-11 09:54:37
ほほう、それほどの逸品ですか!

奥さんいわく、「以前、頂き物を振る舞ったら、ツマガリじゃーん!って感激されたのよ、有名なのね」。

ふんだんにフルーツが入ってて、
それはもう美味しゅうございました(^o^)
返信する

コメントを投稿