HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

頑張れ、頑張れ!の巻

2018-12-15 18:02:44 | イングリッシュ・コッカーたち
ころっけ、かなり弱ってきた。

浸潤した癌は取りきれず、肺への転移も時間の問題なのかなぁ。

それでも二週間前はこんな感じだったんだけどな。

https://www.youtube.com/watch?v=xyeeV7VK7pI


そして一年前はこう。

https://www.youtube.com/watch?v=X970T_oXwog


彼女の「時計」はわれわれより速く年を刻む。

それにしても一年でここまで衰えちゃうんだね。


ここ二、三日は立ち上がるのもしんどそう。

見ているこっちも辛い日々だ。



食欲大魔王の彼女がご飯に背を向けるというのが、異常事態であることを物語る。

でも、この後、ちゃんと食べてくれました。



手のひらに乗せてあげると、食べやすいみたい。

時々、こっちの手をカプッと噛んじゃうんだけど、その軽い痛みが彼女の存在を実感させる。

15年間、一度も人を噛んだことはないし、われわれには唸ったことさえない。

ホントに扱いやすい彼女である。

散歩は楽しみみたいだ🚶‍♂️。



でも、今や5センチ程度の段差にも躊躇する。
時の移ろいを感じさせる現実である。



少しでも長く寄り添っていこうね。
うんうん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿