HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

秋はテクテク、の巻

2013-10-13 14:42:04 | イングリッシュ・コッカーたち

素晴らしい秋晴れ。

仕事の前に、奥さんところっけとお散歩です。

さあ、行くぞ!


つーか、嬉しさのあまりゴロゴロしてます。


Dscn8066




そして最後、衝撃のデザインがお待ちしてますよぉ!





宇品の1万トンバースに海王丸が入港してた。




Dscn8084


Dscn8090_2





フリフリお姉さんの登場に、ころっけも笑ってます。




Dscn8072

Dscn8077




「笑い過ぎぃ!」って、奥さんに身柄を確保されましたw




さあ、さらにお散歩。



でも、この日はホントに日差しが強かった。



夏だね。




Dscn8093





「お父さん、アタシも冷たいのが飲みたいよぉ」





Dscn8094




そりゃそうだね。


じゃあ、これを飲んだら帰るよ。




Dscn8100





そういえば、いいモノを作ってます。




ころっけが主人公のサイクルジャージ!



ちょっとだけご紹介!と行きたかったんだけど、ブログにアップできない orz





20inchさん、教えてください。





って、思ったら、20inchさんのお助けでアップできました。




どーだ!

Caq49xh7




さらに、どーだ!





Caa6anpg



いやあ、どーよ、どーなのよ!




デザイン見てるだけで、号泣しちゃうなあ。





作者いわく、「愛犬家自転車乗りの妄想的行動」





まだ完成途上で、さらにブラッシュアップされるのであーる!


欲しいとゆー奇特な方があれば、どーぞw




そりゃ、いねえかww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿