HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

赤い送別会。

2008-01-19 16:44:00 | 飲酒の周辺

社内のマブダチ(死語か?)であるT造が転勤。

同期が集まり、いつもの赤い店で、送別会を挙行しました。

大栄転なので喜ばしいことなんだけど、

私は度を超した淋しがり屋さん。

ちょっと悲しい。

 

  

  

8_074

  

  

  

赤い店ってのは、当ブログでも火鍋でお馴染みの「老四川」。

いろいろと辛いモノを食べながら、

T造の過去の愚かな所業を言い募りました。

  

   

  

8_072

 

   

 

 

同期だからみんないい年で、それなりのポジションなんだけど、

ほとんどが駆け付けてくれました。

これもT造の人徳でございましょう。

   

   

8_076

  

  

  

とゆーことで、「すべらない話」は尽きず、

夜は深まっていくのでありました。 

 

 

8_073


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
> 過去の愚かな所業 (元炎の料理人)
2008-01-19 23:06:52
社内最多かも(笑)ネタがつきんなあ。
>炎の料理人さん (HAPPYMAN)
2008-01-20 10:26:59
まあ、彼の周りには「うるさがた」が多いですからね。
あっ、俺か(笑)
山陰方面に遊びに行く楽しみができました。
石見銀山ツアーだな。

コメントを投稿