HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

いいこと、あるかな?の巻

2022-11-12 12:47:00 | 子育て
のんびりした休日。
トーストを焼いて、コーヒー淹れて。

で、スクランブルエッグをと卵🥚を割ったらね。

あら、双子ちゃん(^^)


縁起がいいね、と奥さんを呼んで撮影しました。

そしてもう一つ割ったらね、あら?





続けて双子ちゃん‼️

どんないいことが起きるんでしょう(^^)


で、セーネンが出てた新聞を読みながら、ブランチです。






コロッケが乱入してくるよ。


それにしても、セーネン、なんだか凄いことになってきたなあ。





ネットやテレビなど、いろんなメディアに出てるけど、最近はあんまりビックリしなくなってきた。


まあ、常に「セーネンが出てるよ!」って、誰かに教えてもらって知るんだけどね。

今回も、俺は職場の同僚に、奥さんはママ友さんに教えてもらったのでした。

貴女たちのお兄ちゃんは立派だねぇ。




みんなで応援してますよ📣




追伸
いいこと、あった🤭
買ったレース、全部当たった(笑)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2022-11-13 14:48:35
うちも双子ちゃんだったよ!あそこの卵は大きくて美味しいよねー💕また連れてってね😊
返信する
Unknown (ハッピーマン)
2022-11-13 20:19:08
すずちゃんへ

やっぱりそうだったんだ。
じゃあ、特別な卵なんだろうね。
また、三姉妹で、友達いない犬トリオで遊びましょ(笑)
返信する

コメントを投稿