いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Hightlight関連記事

2017-05-31 20:22:36 | Highlight

「CALLING YOU」。ハイライト、誰もが共感別れその後

グループのハイライトが「CALLING YOU」に戻る。 

29日のハイライト所属事務所側は「今年3月初のミニアルバム「CAN YOU FEEL IT」に続いて、今日リパッケージアルバム「CALLING YOU」を発売する。新しいタイトル曲「CALLING YOU」は、別れた後未練を持っている男の心を素直にそのまま代弁した曲だ」と述べた。
 
また、「「I'M CALLING YOU」は、文字通りの意味'君に電話をかけている」と、常に心の中で「君を呼んでいる」は、二重の意味で解釈される。誰もが共感できる歌詞、誰でも簡単に口ずさめることができる中毒性のあるメロディーに行われた」と述べた。

ビースト出身のハイライトは、6月2日から4日まで蚕室室内体育館で名前を変更した後初めての単独コンサートを開催する。

 

とったが正気て"ハイライト、フレーク・哀れずさん「コーリング・ユー」

ハイライトは、29日午後リパッケージアルバム「CALLING YOU」を発表した。

タイトル曲「コーリング・ユー」は、バンドサウンドをベースに中毒性のあるメロディーとハイライトのメンバーたちの柔らかいボイスが印象的なモダンロックスタイルのR&B曲だ。全活動曲「顔ひそめないで」とは、完全に反対の雰囲気という点で目を引く。

「コーリング・ユー」は、簡単に耳に見舞われ中毒性のあるメロディーと誰かに絶えず話をするように流れる歌詞が絶妙に交わって完成度を高めた。 

特に「遅い時間にしきりに電話して申し訳ありませんが、少しとったが、精神は正気て "、"まだ変わらないあなたのカラーリングのように、私の心もまだ相変わらず "、"眠りから目を覚ます多く後悔するが、それを知っていながら間違いなく "、"何も女性私会っ板忘れてみようしたが、なおさら板探すさ」などのフレークながらも感動させる感じの歌詞が特徴である。

この終わらない苦痛のくびきを破ることができるのは、お前と懇願して訴える声が同情感じられる。恥ずかしい頷き認めるしかない私たちの自画像を率直に描き出す歌だ。

今回のアルバムにはハイライトが3月に発表した初のミニアルバム「CAN YOU FEEL IT?」で全(全)音楽順位プログラム1位を席巻して、様々な音源サイト1位を占めるなどの結果に応じた感謝の気持ち、変わった自分の名前をもう一度しっかり大衆に刻印させたい欲が入れられた。

 

コンサートが終了したら、テレビ活動して・・・LA行って・・・NY行って・・・横浜来て・・・休む時間がない。

確か、ドゥジュン君・・・おうちごはんでLA行くんですよね。KCONからSGCは日にちがあまりないんですよね。大丈夫かなぁ。

 

健康第一だから・・・気をつけてね。

コメント

今まで公開されたものあるのかな?

2017-05-31 20:14:04 | その他

北野武監督の映画3作品を上映…来月ソウルで企画展

北野武監督の代表作を紹介する企画展が来月ソウルで開催される。

シネマコンプレックス(複合型映画館) 大手「CJ CGV」のインディーズ映画・芸術映画専門館、CGVアートハウスは6月9日と13日、15日のそれぞれ午後7時からCGV明洞(ミョンドン) 駅シネライブラリーで「北野武完全征服」と題する企画展を開き、3作品を上映する。上映後は評論家が北野監督の作品の世界観を解説する。

上映作品は9日が「あの夏、いちばん静かな海。」、13日が「菊次郎の夏」、15日が「龍三と七人の子分たち」。

CGV明洞駅シネライブラリーでは5月30日から6月18日まで、北野監督の著書も展示する。

 

 

「龍三と七人の子分たち」は、ナックスの安田さんが出ていますね。金貸し屋?

安田さんのことは、タレント名鑑で探してオファーしたと聞いています。監督は知らなかったみたいです。安田さんのこと。

 

韓国の監督さんでも北野監督の作品を観たり、尊敬してます。なんて声を聞いたことがあります。

 

3作品じゃなくてもっといっぱい公開して欲しいです。

コメント

10年・・・

2017-05-31 20:08:19 | K-POP

少女時代・FTアイルランド、10周年アイドルの威厳

FTアイランドは、毎日屋台で酒の席のファンミーティング 
ソシのファンは、ソウル駅高架に「少女時代の森」 
10年間安定した活動... 歌謡界に大きな存在感 

少女時代とFTアイルランドが今年並ん10周年を迎えた。 FTアイランドは、2007年6月に「愛病」でデビューし、少女時代は、同年8月に「また会った世界」で歌謡界初足を踏み出した。 両チームは、それぞれのアイドルバンド、ガールグループで互いに追求する音楽とパフォーマンスは異なりますが、これらが歌謡界で持つ意味と位置は似ている。 同時に10周年を記念する動きも似ている。 

少女時代は、K-POPガールズグループ代表兼最高スターに挙げるために意見の相違がないチームだ。 FTアイルランドはアイドルバンドの元祖格として挙げられる。 

FTアイランドは、デビュー曲「愛病」のリメイク版を28日にシングルとして公開した。 6月7日には10周年記念アルバム「オーバーテンイヤーズ」を発表する。 少女時代は、6月1日に発表されたメンバーヒョヨンのデジタルシングル「ワナビー」に続き、7月末には10周年アルバムを発表する。 

両チームは、並んでファンと一緒にイベントに10周年を記念する。 FTアイランドは10周年イベントで「屋台ファンミーティング」を準備した。 6月4日に「島タイム屋台」という名前の毎日屋台を開いて、自分たちが設定したメニューを披露し、ファンとの飲み会も行う。 少女時代は '少女時代の森」で10周年を記念する。 少女時代、台湾のファンは10周年を記念するためにソウル駅高架の新しい名前「ソウルで7017」のスターの木道に「少女時代の森2号」を造成することを決定したと、最近発表した。 韓国ファンクラブは7月末10周年記念日に合わせて、様々なイベントを準備中である。 

少女時代とFTアイルランドは、単に10年の「耐え」のではなく、現役として着実に活動して成果を出してきたことで、'10周年アイドル」の威厳を表わす。 

少女時代は今年、メンバー一人一人が演技者とソロ歌手など各自の領域で成功街道を走っている。 テヨンは1集「マイボイス」でソロ歌手として確実な位置づけをし、ユナガラスソヒョンは、それぞれの映画やドラマで強烈な印象を残した。 FTアイランドは29日現在、「愛病 'をオレミュージックとソリバダ、中国の人為にタイVチャートのリアルタイムチャートでそれぞれ1位にのせて健在を誇示した。 

両チームの存在感は後輩歌手たちからも改めて目立つ。 6月に日本市場に進出するアップデートワイスが日本有力報道機関から「ポスト少女時代」と評価された。 アイズ、ハニーストなどの新人アイドルバンドが今年相次いでデビューして、デーシックスよりイーストライトなどが跳躍を開始し、「バンドの時代」が予告されると、それらの「元祖」であるFTアイルランドの存在感がより一層光を放ってている。 


来年、ドゥジュン君たちも10年を迎えますよね。その頃どうなってるだろ?

10年グループが存続出来てるってすごいことですよね。K-POPに関しては。下からどんどんデビューしてきますしね。


少女時代も今年下半期にコンサートを日本でやるんじゃないかと言われていますね。SMTも7月開催ですね。少女時代も出演します。


FTも10年なんですね。高校生バンドでデビューでしたっけ?韓国は、バンドはあまり人気がないんですよね。歌って踊れないと・・・

私は、ホンギ君応援しています。ハスキーっぽい声が好きなんですよね。「百年の花嫁」も好きだし。OST聞いてます。


まだまだ・・・グループとして頑張って欲しいです。


コメント

すっかり・・・

2017-05-31 19:51:22 | K-POP

クレヨンポップ解体ない。メンバー提訴率は脱退

グループクレヨンポップが最終解体を保留した。活動を続けていく。しかし、メンバー提訴率は、グループから脱退する。

クレヨンポップは5月31日付で所属事務所クロムエンターテイメントとの契約が切れる。メンバーたちの再契約するかどうかに関心が注がと先に解体説がふくらんだ。 

このため、クレヨンポップはメンバーと会社側との長い議論を経た。苦心の末グループ持続を決定した。メンバーたちもクレヨンポップの愛着が格別今後のグループの活動に合意したもの。 

海外市場でもまだクレヨンポップにラブコールを送っている状況。メンバーは、今年の夏にも海外公演に参加要請を受けて日程を調整中だ。

もちろんメンバーが以前の契約状況とは違ってくる。それぞれドラマ、ミュージカル、演劇などの演技活動は、別の会社と進行する。クロムエンターテイメントとはアルバム活動のみ契約する計画だ。

そしてもう一つ、クレヨンポップ見た目が違ってくる。当初5人組だったクレヨンポップは4人組に縮小される。昨年パニック障害を理由にグループ活動を突然中断したメンバー提訴率は最終的に脱退するため。

提訴率は2016年11月HOT出身のムン・ヒジュンと熱愛と同時に結婚を発表した提訴率は、当時妊娠の事実を隠した。去る2月の結婚式をあげた提訴率は今月初め、娘を出産した。 

提訴率はパニック障害、妊娠、出産が続き、芸能活動を停止する。

2枚目の写真・・・4人にされちゃってる

 

アルバム制作だけ、今の事務所で、それ以外は他の事務所?そんなことあるんだ。

そういえば、神話もメンバーみんな事務所が違うんですよね。なんか不思議・・・

 
コメント

ちょっと・・・

2017-05-31 19:49:53 | 韓国ドラマ

キム・ウンスク作家側 "現在新作の企画段階では、詳細な説明露"

キム・ウンスク作家

キム・ウンスク作家が新作に戻る。

29日キム・ウンスク作家の所属事務所化エンダムピクチャーズの関係者は、チブイデイリーに「現在のキム・ウンスク作家が新作を準備中」とし「まだ企画段階にある。詳しく説明する早い」と述べた。

先にした媒体は、キム・ウンスク作家が来年上半期を目標に新作「ミスターサンシャイン(仮題)」を準備していると報道した。

「ミスターサンシャイン」は、1900年代を背景にした義兵の話を扱う。演出はKBS2ドラマ「太陽の末裔」、ケーブルTV tvNドラマ「鬼」を通じてキム作家と幻想的な呼吸を見せてくれたイウンボクPDが引き受ける予定だ。

 

観ずらい作品かな?

そしてなんとなく・・・太陽の末裔っぽいのかな?

コメント