いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

久々の^^

2017-05-11 20:17:45 | ドゥジュン君

インスタです。泣いてる絵文字が並んでます。コメントありません。

あの絵文字はどういう意味?

ドゥジュン君・・ランニング?腕のムキムキが・・・暑いの?うちの方はね・・・29℃だったよ。

 

今日、カムバの記事出たね。強敵いっぱいいるけど・・・日本から頑張って応援するからね。


そうなんだぁ。(;>_<;)

2017-05-11 14:18:04 | その他

チ・チャンウクが入隊宣言「このドラマが終わったら入隊する」

俳優チ・チャンウクが軍入隊時期について言及した。

10日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、ドラマ「怪しいパートナー」のチ・チャンウク、ナム・ジヒョンがゲストとして出演した。

この日、DJのCultwo キム・テギュンは「ミュージカルの次期作を待っているという方々がいるが、計画はあるのか」と聞いた。

これにチ・チャンウクは「まずは軍隊に行ってきてから」とし「このドラマが終わったら入隊するが、除隊してから公演を続けていくのではないかと思う」と答えた。

ドラマ「怪しいパートナー」は、脳セク(脳がセクシーな人という意味) 検事ノ・ジウク(チ・チャンウク) と、人生逆転司法研修院生のウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) が、ミステリアスな事件を経験し、互いに惹かれていく胸キュン恋愛ドラマで、韓国で本日(10日) の午後10時に初放送される。

寂しいですね。


あはは

2017-05-11 14:17:16 | K-POP

PSYの新曲MVにピコ太郎も出演!!

歌手のPSY(サイ)が、新曲のミュージックビデオに日本のピコ太郎が出演したことについて説明した。

PSYは10日午後、ソウルで開かれた8thフルアルバム「4X2=8」の発売記念記者懇談会に出席し、同アルバムのダブルタイトル曲『New Face』『I LUV IT』のMVに出演するスターたちにオファーを入れたきっかけを説明した。

『New Face』のMVに出演したソン・ナウン(Apink)については、「同曲は“見知らぬ女がいい”という内容。多くの男性が共感すると思う」と話を切り出したPSYは、「奇妙なダンスとジェスチャーをする設定だったが、最も気品のある方が演じて欲しかった。ナウンさんは新人ではないが、大衆の目では斬新な起用になると思った。ガールズグループのメンバーなので、僕と一緒に(ミュージックビデオの中で)あのような場面を撮ったら、きっと大衆に新鮮さを与えるに違いないと思った」と説明した。

『I LUV IT』のMVには俳優のイ・ヒョンホンと日本のピコ太郎が出演する。PSYピコ太郎とのエピソードを公開した。

日本のある試写会でピコ太郎と初めて出会ったPSYは、「ピコ太郎が、僕のMVを見て、本人の大ヒット映像『PPAP』のアイディアを得たとし、“お陰様で人気になりました”とあいさつした」とし、「それで、その場でMV出演をお願いしたところ、出演を決めてくれた」と、ピコ太郎との特別な縁を紹介した。一方、約1年6ヶ月ぶりにカムバックするPSYは、同日午後6時にニューアルバムを公開し、活発な活動を展開する予定だ。


こんな記事も

PSYは10日午後2時、ソウル・永登浦区汝矣島洞コンラッドホテルにてカムバック記者懇談会を開いた。この日、懇談会前に上映された「I LUV IT」ミュージックビデオ(MV)には「PPAP」で有名なピコ太郎が登場し、笑いを誘った。

 PSYはこれについて「『PPAP』のピコ太郎をオファーした。YG(所属事務所)日本支社を通して僕に感謝の言葉を伝えてきた。自身(ピコ太郎)が描いたMVは僕(PSY)の影響もあったのだと」と述べた。続けて「『僕のMVに出てくれないか』と頼んだところ、快く出演してくれた」と紹介した。

 


会ったことがあるんですね。ピコ太郎さんとPSYさん。ビョンホンさんも出てるし・・・振りが面白い。

ピコ太郎さんを使うとは・・・

 

これは・・・間違いないんじゃない?


ホントだったんだ!!

2017-05-11 13:35:00 | Highlight

「ストリング」ハイライト、29日新曲発表確定。高速カムバック

グループのハイライトが29日新曲を発表して歌謡界カムバックする。 

複数の歌謡関係者によると、ハイライトは29日前音源サイトを通じて新曲を発表する。 

今回の新譜は、3月20日に発表した新譜「CAN YOU FEEL IT?」のリパッケージアルバム間隔で発売される。29日に発表された新譜も作詞、作曲能力が優れていたハイライトのメンバーたちの手が触れたことが明らかに期待感を高める。 

これハイライトは、今年完全体新曲発表、ヨン・ジュンヒョンソロカムバックに続いて、また一度の完全体カムバックを知らせ2017年「ストリング」を宣言した。「顔ひそめないで」以来、約二ヶ月の完全体新曲だ。 

特にアップデートワイス、セブンティーン、シスターなどが布陣された今後の音源チャートでハイライトと呼ばれるもう一つの音源強者の出演が予告されて「バラカムバック」期待感を高める。これら示す豊かな音源チャートもリスナーの興味があると思われる。 

一方、ハイライトは、29日新譜の発表後、活発な放送活動に突入する。

 

 

高速カムバ・・・ホントだったんだ。なんで知ってたんだろ?どこから?韓国語できる方だし、K-POPを10年以上見てるから分かるのかな?

 

TWICEに負けるな。結構避けてるけど・・・どのグループも。

 

忙しくなるなぁ。いろんな意味で。