いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インスタなど

2017-04-30 13:28:26 | ドゥジュン君

昨日です。

訳:ナイス

暑そうだね。体調気をつけてね。

 

コメント

認知度が気になる。

2017-04-29 20:27:57 | お知らせ

私も韓流スター。キム・ミンソク、生涯初めての亞ファンミーティング開催

俳優キム・ミンソクが生涯初の海外ファンミーティングを開催する。

キム・ミンソクは、6月と7月には、それぞれ、台湾と日本で自分の名前を掲げてファンと会う。 

キム・ミンソクは自分の故郷釜山を離れ、ソウルで俳優の夢をかなえるために無名時代の4年を過ごした。「スーパースターK」に出演して、自分の顔を知らせた彼は昨年、「太陽の末裔」を通じてお茶の間に確実挨拶の実績を撮った。

以後「ドクターズ」「被告人」などを通じて相次いで興行に成功し、「信じ見る俳優」隊列に上がったキム・ミンソク。SBS「人気歌謡」のMCとしても活躍した彼は、同じ所属事務所インフィニットのファンミーティング進行を務めた。

6月25日台湾、7月7日に日本で海外のファンと会うキム・ミンソクの別の跳躍が期待を集める。 

 

私は名前だけしか・・・七夕に日本へ行かれる方楽しんできてくださいね。

コメント

行きたかったなぁ。(;>_<;)&いよいよ動き出すんですね。

2017-04-29 14:14:22 | Highlight

ハイライト、初の単独コンサート全席売り切れ。チケットパワーを証明

歌手のハイライトは、最初のコンサート全席売り切れを記録した。
 
去る29日インターパークを通じて進行されたグループのハイライト初コンサート「CAN YOU FEEL IT?」がチケットオープンと同時に瞬く間に全席売り切れを記録して強大なチケットパワーを証明した。
 
前売りをしようとする多くの人々のために何十万のトラフィックが集まって前売りページにアクセスが難しいほどのハイライトは、相変わらずの人気を誇示した。
 
ハイライトの今回のコンサートは、グループ名を変更した後、初めて開かれる単独公演という点でより一層期待を集めている。
 
続いて、前の「ビースト」活動当時初めての単独コンサートを開催した蚕室室内体育館で「ハイライト」と呼ばれる新しいグループ名で最初のつめのコンサートを開くという点にメンバーだけでなく、ファンにも大きな意味を持っている。
 
「私たちが最初に会ったその場所で、私たちは先に行ってお待ちしており」というフレーズで開かれる今回のコンサートでのハイライトは、唯一のファンのために楽しい思い出をプレゼントする予定だ。
 
ハイライトは、3月20日に発売した「顔ひそめないで」で音楽放送7冠王、各種音源サイトで1位の座を守って成功したカムバックを知らせた。
 
一方、ハイライトの最初の単独コンサート「CAN YOU FEEL IT?」は、6月2日〜4日蚕室室内体育館で開催される。ハイライトは、メンバー別の個人活動と公式リパッケージアルバム作業とコンサートの準備に邁進中だ.


 

日本からもアクセスしたけどダメだった方多かったみたいです。まだ諦めてないって方もいて。頑張ってゲットして欲しいです。

 

そして・・・動き出すんですね。

チャン・ヒョンスン、ソロが先だ

グループビースト出身チャン・ヒョンスンが、最近ソロアルバム作業に着手した。「3人組ビースト」に復帰するという発表があったが、これに対する具体的な準備の動きがない中で曲のコレクションをはじめ、ソロアルバムから、まず披露と思われる。

チャン・ヒョンスンは2015年5月に初のソロアルバム「マイ」を発表し、ソロ歌手として第一歩を踏み出している。当時ブラック・アイド・必勝と意気投合し、自分だけの音楽で大衆と会った。

今回二回目のソロアルバム作業ではブラック・アイド・必勝のような有名なプロデューサーではなく、斬新な感覚を備えた新人作曲家たちとも作業して、さまざまな音楽を入れる計画を立てたことが分かった。

一方、関心を集めた「3人組ビースト」のための動きは、現在までに現れていない。「3人組ビースト」の発表が出る前からチャン・ヒョンスンはすでにボーカルトレーニングを受けてダンスの練習をしながらソロ歌手としての競争力を育ててきた。最近SNSにも「練習する予定」という文を載せ近況を伝えたことがある。

チャン・ヒョンスンは不誠実な態度に指摘を受けてき昨年12月ビースト脱退のニュースを伝えた。今年2月に所属事務所キューブエンターテイメントは、チャン・ヒョンスンがビストロ復帰して3人組で、新たに活動に乗り出すことが明らかに反響を起こした。

 

そういえば・・・3人組はどうなった?ホントなのかな?

ソロアルバムいつごろになるでしょうね。いつ出すって言ってくれたらなおいいのに。ファンの方は首を長くして待っているのでね。

待たせたぶんいいアルバムを期待したいですね。

 

 

コメント

ラオス

2017-04-28 20:40:25 | ドゥジュン君

ケースが赤だったのか。本体は白。

モンペみたい。こういったの〇〇ーナに売ってる。そして白い靴下・・・

後ろ姿が・・・何とも言えない・・・2人とも白い靴下だ。

コメント

単コンじゃないけど・・・来てくれる・・・追記です。

2017-04-28 14:27:08 | Highlight

SGC SUPER LIVE横浜で開催され、非ハイライトEXID浮かぶ

韓流エンターテイメントショー「SGC SUPER LIVE 2017」が4年ぶりに日本に上陸する。

㈜ソウルガールズコレクション(代表取締役キム・ウンス)は、日本インテックスと共同でFASHION×K-POP CONCERTで構成された、アジア各地で絶対人気を誇るエンターテイメントショー第13回「SGC SUPER LIVE」(SEOUL GIRLS COLLECTION:略称SGC)を日本で第13回「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」という名前で、6月27日、28日の両日、横浜アリーナで開催する。

「SGC SUPER LIVE」は、トレンドに敏感な若い女性の「Real Clothes」をコンセプトにしたランウェイのショーとK-POPアーティストのコンサートを融合させたエンターテイメントショー、巨大な集客力と完成度の高い舞台に多くの注目を集めている。

2012年に韓国ソウルで初のショーが開催された後、開催するたびに多くの観客を集めているのはもちろん、協賛ブランドの経済波及効果まで生んでいる。2013年に日本に初上陸をはじめ、タイとシンガポールなどアジア各地に開催地を拡大し、韓流トレンド発信地として、現在までに合計20万人に韓流ファッションを伝えている。

日本で2回目を迎える「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」は、横浜アリーナで2日間、韓流文化コンテンツフェスティバルの中で最大規模で開催される予定である。

出演することに決定されたラインナップは、キム・テヒと結婚し、第2の全盛期を迎えている雨、韓国を代表するベテランソロ歌手セブン、韓国ヒップホップと大衆歌謡の両方を席巻している7人組男性ヒップホップアイドルグループブロック雨、メンバー各自が歌うバラエティドラマ・CMなどで活躍するハイライト、最近発売された「昼より夜」に女性アイドル界を陣頭指揮している5人組女性アイドルグループEXID、ダンスと歌の両方で優れた才能を見せる韓混合ボイスユニットグループBLANC7ある。


まさか・・・6月に来てくれるとは・・・私の誕生日だったらなぁ・・・嬉しかったけど・・・

誤解を恐れずに言えば・・・

Hightlightだけ観たい。

ほかのグループやほかの方たち・・・

EXIDなんて日本初めてじゃない?さんとかさんも来るんですね。テヒさんも一緒に来るかな?

横アリ・・・行ったことないから行ってみたいなぁ。

平日・・・2日間・・・どうしよう。


ここから追記です。
Hightlightは、初日の出演だけみたいです。そしてスペシャルMCは、ギグァン君とハニちゃんがやるそうです。youtube上げます。


出演時間は短いかも知れませんが・・・来てくれるのは嬉しいです。1日だけ出演なら行けるかな?
コメント